元旦やお盆の帰省の場

元旦やお盆の帰省の場合高速バスに乗ります。新幹線や飛行機と比較してすごく安くなります。



座ったままの苦しさを考えると、労力の価格に合ってないこともなくないです(笑)プロ野球で始まっている交流戦も熱血した戦いを行ってくれています。私は野球が好きと感じていますが、普段ぶつからないチームがぶつかるのは新鮮で興味が出ます。

色が入ってない透明レンズですとどうであるか知らないが、色付きのものはそのようなイメージだ。



机のシゴトが基本の職なので一応愛用しようと思います。


18歳位です。


前は、ねこっぽくニャーだった気がしたのですがここ最近はウギャッ鳴いています。それだけでなく、人の顔を見ながら会話を成立するように。帰省すれば私の父がタバコ好きなのでタバコがもらえるのでOKです。



おやじさんすみません。

タバコはやめていませんが、買わないということには行えています。