カラーではない透明レン

カラーではない透明レンズであればどうか知りませんが、色が入っている方はそのようなイメージだ。

机にいるのが基本の職なのでとにかく愛用していきたいと思います。妙に美味しい販売機の冷凍たこ焼きと、味の割りに高めのコーヒーを飲んだりして息を整える。ああ、今旅の最中なんだ。そういう感慨が心にしみて来る楽しみな瞬間です。



なぜなら、3連休で北海道に帰省していた。


10月に他の職場で仕事が始まって環境にも変化があった。
別に変わった環境になにか不満が有るのではない。



私は絵に関する情報は足りず、理解できないところが沢山出ましたが、どうにかして自分(がトップに立ったと仮定した時)の国旗を思考をすることに成功しました。感情が変化したのは、交わりだしてから、5ヶ月が経つ頃でした。大体毎日のようにチャットレスをしていたから、そのチャットが日課に変わっていることに感じました。