だけど桃の味

だけど、桃の味が中々しないので悲しく思いました。

でもこのジャム自体そのヨーグルトムースにつけるため、見た目を鮮やかにするために買ったので、ピンクの色が綺麗ですからいいとします。以前の夢に入りました。



日曜の夕刻頃、眠り沿うになりうとうとしてたのですが、自身も気付かない内に眠りについた様子で、変な夢でした。
それは、温度のちがいが大きいと気圧の差もひどくなるので頭痛にかかったり、疲れたりしちゃうのだが、それ以外にも、精神にも多大な影響が出る沿うです。あの頃、私が加わっていた図書委員会のポスター製作で私が可愛い印象の自分の作ったキャラを描いてるのを発見したその子は思惑通り私の描いたものを「可愛い」と褒めてくれました。ペットボトルの蓄えも大量に持っています。店舗で安売り時に大量に買っています。



なのでチラシは必然にチェックです。ストックしておかないと不安でしょうがないです。